塾長奮闘日記

12月6日木曜開講日

2018-12-06 20:28:40

こんばんは!やっと冬らしい寒さになりましたね?雨も降りました。インフルエンザの予防にも、雨は降って欲しいですね。

 

さて、12月になり、中学生の進路が決まりつつあります。今期は三人、高校受験しますが、三人共に推薦入試すると報告受けました。推薦入試とはいえ、倍率は三倍の学校もあり、中々、確実とは言い切れません。推薦もらえたからと安心せずに頑張るように!

応援するよ٩(^‿^)۶

 

業務連絡ですが。遅くなりましたが、今月の開講日を載せておきました。今月は26日水曜で終わり、来月は9日水曜から始まりますので、お間違えなく!では、最後に夕食紹介して終わり!

海老としめじのトマトソーススパゲッティ、レタスとパプリカのシーザーサラダ、りんご。

風邪ひかないようにね!

上へ