塾長奮闘日記

12月12日水曜開講日

2018-12-12 20:35:41

こんばんは!いきなりの寒さに、身体が、脳みそがついていけない状況です。皆さん、風邪など召されてませんか?受験生は特に気をつけて下さいね(^^)

そんな私は汗だくで調理場片付けてました。一年中、半袖でいけそうです(о´∀`о)

 

ホームページのお知らせ欄には掲載してありますが、今月は26日水曜で終わりになりますので、皆さんご注意下さい。今年の塾も残すところ、今日を入れて4回となりました。

全国の受験生の皆!応援してます。

 

そんな私も、昨日、やっと、上級食育アドバイザーの添削課題、全て提出し、次は本試験となります。上級食育アドバイザーの勉強は、食に対する意識が変わり、自分にはとても勉強になりました。塾の食卓にも、この知識を生かせるものと信じ、試験に挑戦します!私も頑張るよ(^^)v

 

では、最後に夕食の紹介!

肉じゃが、切り干し大根の煮物、かぶと油揚げのお味噌汁、白飯、ヨーグルト

上へ