塾長奮闘日記

11月29日木曜開講日

2018-11-29 20:21:56

こんばんは!食事の片付けが終わり、少しずつ、大掃除の準備に取り掛かってます。

冷凍庫に入ってる食材も、今からメニュー考えておかないと、来年に持ち越しになるので、早め早めの行動を!自分に言い聞かせてます。我が家も然り。

 

11月最終の開講日。

もう来週は12月ですよ((((;゚Д゚)))))))

残り1ヶ月の2018年を、必死に生き抜きたいと思います(`_´)ゞ

受験生も、頑張れ!私も頑張るよ!

 

では、最後に夕食。

今夜は「1129」いいにくの日!

ポークジンジャー、冷や奴、白菜と油揚げの味噌汁、白飯、ヨーグルト。

志賀さんから鰹節と鰹のだしパックを頂き、今月から味噌汁の味がグレードアップしております(^^)昨夜のうどんつゆも。

講師の方々や塾生からも評判良いです。志賀さん、いつもありがとう!

 

上へ