塾長奮闘日記

11月28日水曜開講日

2018-11-28 20:11:53

 

こんばんは(^^)

今夜は理事長不在で バタバタしてましたが、今は既に片付け終わり、余裕でブログ作業中。年末に向けて、冷蔵庫の片付けして帰ろうか、床磨こうか、考えながら作業してます。

 

いよいよ、今週末には師走!12月ですよ!受験生の皆さん!勉強は足りてますか?栄養は足りてますか?休息は足りてますか?バランス良くね!体調管理も受験に含む。

 

私も、ちょいサボり気味の「上級食育アドバイザー」の勉強、追い込みします!受験生と共にあれ(≧∀≦)

 

さて、では明日もあるので、今夜はこれで終わります。最後に夕食!

冬野菜と豚肉のひもかわうどん汁、長芋のおかか和え、梅干しとワカメの混ぜごはん、ヨーグルト。

おうどんに入れた大根は、私が育てました( ´ ▽ ` )

 

 

上へ