塾長奮闘日記

11月22日木曜開講日

2018-11-22 20:20:30

こんばんは!今日は「いい夫婦の日」らしいですね(^^) ま、関係ないけど。

 

急に寒くなり、受験生が風邪で休んでます。皆様も、どうかくれぐれも、体調管理だけはシッカリ願います。勉強より体調管理!

体調管理あっての受験ですよ!

今週末には大学の推薦入試を控えてる塾生も。全力出し切って欲しい!

 

中3生が面接の練習で、遅れて塾へやって来ました( ^ω^ )どうだったー?と、聞くと「メチャめちゃ緊張して、アタマ真っ白になった!」と、笑顔でこたえてました。まだ練習!本番はきっと大丈夫だよ(*´꒳`*)

 

いよいよ受験期に突入!私も全力で応援します!

では、最後に夕食の紹介。

白菜と豚肉と春雨の中華風煮込み、キュウリと玉ねぎとサバ缶のサラダ、キャベツと油揚げの味噌汁、白飯、ヨーグルト、温泉まんじゅう。

 

上へ