塾長奮闘日記

6月7日木曜開講日

2018-06-07 23:03:59

こんばんは!ちょっとブログが遅くなりました。すいません。嬉しいことかまあり、先にビール飲んでしまいました(≧∀≦)

 

今夜の目白塾に、薬学部へ進学を決めたはるかちゃんが来塾!塾生と一緒に勉強して帰りました。薬学部は大学で6年。まだまだ長い道のりですね(´・ω・`)頑張れ!応援してます。

月末の開講日にもまた来る約束をしました。

嬉しいです。今回は機会がありませんでしたが、そのうち、後輩への学習支援、よろしくね!

では、最後に夕食の紹介して終わり!

  •  

豚ロースのほうじ茶冷しゃぶ  塩ポン酢、すき昆布の五目煮、鳴門わかめと油揚げの味噌汁、白飯、ヨーグルト。

上へ