塾長奮闘日記

5月10日木曜開講日

2018-05-10 20:34:10

こんばんは!久しぶりに目白塾の教室でブログ打ってます( ^ω^ )

先生がたの熱心な声が響いてます。

 

今日も午前中は寒かったですね。雷もなってましたよね!普段は呼んでも来ない愛犬が、怯えた顔して足元に纏わり付いてきました。こうゆう時だけ甘えてきて、、、

カワユイヤツ。U^ェ^U

 

今日もまだ風邪から回復してない塾生。こんな天候だと、自律神経も乱れがちですね。

体調管理しっかりね(´∀`*)

 

最後に夕食!

今夜はタイ料理。

辛くないガパオライス、新玉ねぎとレタスと油揚げのサラダ、プリン。

先生がたはガパオライスをよく召し上がってる見たいで、よくご存知でしたが、理事長は初めましての料理だったらしく(^^;

70数年生きてても、食べたこと無い料理って世の中には沢山あるもんですよね〜。初めましてのガパオライス、美味しかったそうです( ^ω^ )

 

 

上へ