塾長奮闘日記

5月17日木曜開講日

2018-05-17 20:40:18

こんばんは!

なんだか今日の目白塾は色々な事が起きて、、、バタバタな日でした。その割に、開講中にブログ打ててるのが不思議なくらい(^^;

松下先生の熱気溢れる声を聞きながらブログ打ってます。

 

残念なことに、今日、中学生が一人、辞めました。理事長と、何度か面談してました。

厳しい事を言う時もあります。ただ、私達が『何故、この活動をしてるか』を、ご理解頂きたい。

この塾は、夢があり、ヤル気のある生徒を応援する為に、善意で開講してる塾です。

 

残念ですが、席に空きがでましたので、生徒の募集致します。お知らせ欄にも、改めて掲載致します。

 

では、最後に夕食を紹介。

豚ひき肉のカレー、甘夏みかんとレタスと新玉ねぎのサラダ、ヨーグルト。

上へ