塾長奮闘日記

2月22日木曜開講日

2018-02-22 21:34:09

こんばんは。

今日は猫の日だとか(=^ェ^=)

全く関係ない話ですが、我が家は犬とセキセイインコ8羽の大所帯です。その中の一羽は、我が家で生まれ育った三代目です(^^)セキセイインコも、それぞれに性格が違い、表情があり、とても賢くおしゃべりもしますので、可愛いですよ(*≧∀≦*)私の癒しです。

 

脱線しましたが、、、

いよいよ、明日は都立高校の入試ですね!緊張すると思うけど、いつも通り、落ちついて問題に取り組めば大丈夫!応援してるよ!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんな私も、ちょっと緊張してます。

 

さて、今期の目白塾ですが、来週の水曜、木曜開講日で終了になります。

時間は限られてるから、塾生の皆さん、時間を有効にね!

 

では最後に夕食紹介。

鶏胸肉の香草パン粉焼き、サラダ、ごぼうサラダ、しめじと油揚げの味噌汁、ご飯、ヨーグルト。

 

 

 

上へ