塾長奮闘日記

2月28日水曜開講日

2018-02-28 21:44:21

こんばんは!

 

いよいよ、明日は都立高校の合格発表ですね(*≧∀≦*)ドキドキします。

塾生の中3男子・・・早く明日になって欲しい!と、話してました。緊張するよね〜。あー、私も緊張してきた(^^;

 

さて、今日のブログは業務連絡🎤

明日で本年度の目白塾は終了致します。また、合格祝賀会は15日に開催致します。

また、来年度の開講日程はまだ調整中でして、祝賀会の時にお知らせ致します。

 

では最後、夕食紹介して終わります。

若鶏の唐揚げ、ずわい蟹入りだし巻き卵、玉ねぎと油揚げと鳴門わかめの味噌汁、ごはん、プリン。

今日はお休みの生徒さん多く、夕飯の量が多くなりました。皆さん、残さず食べてくれてありがとう(*≧∀≦*)

 

 

 

上へ