塾長奮闘日記

2月1日木曜開講日

2018-02-01 20:27:12

こんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪

皆様に御報告あります‼️

 

当塾、匿名希望のHちゃん。見事、薬学部に合格致しました(*≧∀≦*)嬉しい‼️

とにかく、嬉しいの一言に尽きる!頑張ったね!おめでとう(*≧∀≦*)

そして、講師の方々、本当にありがとうございます!今も、まだ、5日の試験に向け、熱心に受講中の彼女ですが、講師の先生も、熱く熱く、教えてくれてます。次の試験も頑張れ!

今夜は美味しいお酒になりそうです(〃ω〃)

次は高校入試もあります。

気合い入れて頑張って行こう

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

さて、気持ち切り替えまして、、、

 

インフルエンザが流行ってますね。目白塾に通う塾生さんも、1人、インフルエンザで休みです。学級閉鎖にもなってるとか。私も、2、3年前に、2年連続インフルエンザやりましたが、あの高熱は本当に辛い!あんなに高熱が続いても、全く痩せなかったのも割合わない(ー ー;)

どうぞ、皆様、お気を付け下さい。

 

では最後に、夕食の紹介。

三色丼(鶏そぼろ、焼き鮭、炒り卵)ポテトサラダ、シメジと油揚げと玉ねぎとわかめのお吸い物、ヨーグルト。

 

本当に嬉しい!おめでとう(*≧∀≦*)

 

 

 

 

上へ