塾長奮闘日記

1月25日木曜開講日

2018-01-25 20:35:07

こんばんは!

 

いきなりですが、さっき洗い物をしてて、思い出したのですが、午前中に予約してた酵素風呂さん。すっかり忘れてしまいました。予約を忘れてたなんて、初めてで・・・自分の中の処理能力がパンクしてる状況になってるのか?明日、謝罪の連絡します、、、

 

そんな関係無い話から始まりすいません。

言い訳ですが、朝からちょっと塾の件で色々ありまして。

今、受験生は頑張り時ですね!そして、新しく塾生の申し込みも数件あります。

数件の中に、中1生も入ってます。

土曜開講日の時には中学1年、高校1年を対象にしてましたが、土曜日クラスを閉講しましたので、現在、入塾対象外となってます。

少しでも多くの中3、高3生を受け入れてあげたいので、ご協力願います。

さて、最後に夕食紹介ですが、、、

料理の写真撮り忘れました(^◇^;)

こんなのも初めてでした。

本当にバタバタした一日で、気持ちが落ち着いてないんでしょうね、、、次から気を付けます。

唯一撮りました1枚。

厚揚げと豚コマと大根の煮物、ゴボウサラダ、キャベツと油揚げの味噌汁、ごはん、ブルーベリーはちみつ掛けバームクーヘン。

上へ