塾長奮闘日記

2月8日木曜開講日

2018-02-08 21:56:22

こんばんは(*≧∀≦*)

またまた御報告あります

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当塾、匿名希望のHちゃん・・・もうひとつ、大学合格致しました💮で、その大学の薬学部に進学する事に決まりました‼️

頑張ったね(涙)

そして、次は薬剤師目指して、国家試験頑張ってね(*≧∀≦*)

そしてそして、社会人になったら、目白塾にボランティア講師として後輩を育てて欲しい(^-^)まだまだ先だけどね!

兎にも角にも、本当におめでとう🎊本当に嬉しい(*≧∀≦*)

ブログ打ち終えたら、祝杯あげます

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

講師の皆様、本当にありがとうございました!

次は高校受験がありますので、祝杯も控えめにします。

 

では、最後に夕食紹介。

手羽先カレー、マカロニサラダ、ヨーグルト。

来週は水木あるよ〜

さっ!飲むよ!

Hちゃん、合格おめでとう!( ^ ^ )/■

上へ