塾長奮闘日記

1月24日水曜開講日

2018-01-24 23:10:58

こんばんは!寒いですね(><)

昔・・・冬って、こんな寒さだった記憶が。東京生まれ、東京育ち。途中、横浜で数年過ごしましたが、昔の冬って、朝は霜柱を踏みながら通学し、氷や氷柱を集めて遅刻しそうになったり。懐かしい寒さです( ^ω^ )懐かしい寒さと言えば、私の年の成人式は大雪で大変だったのを思い出しました。

受験シーズンは雪対策も必要ですね!

どうか、雪道で怪我の無いように、気をつけてね。実は私も、今日は塾の夕食の買い物を、無謀にも自転車で行き・・・塾から自宅に帰る時、雪でスリップ(^◇^;)車道でコケました。皆さんも、気をつけて下さいね〜

 

では、最後の締めは夕食紹介。

カチャトーラ  ガーリックライス、マカロニ、りんご🍎

カチャトーラなんて、洒落て書きましたが、チキンのトマト煮込みでした(*^ω^*)

 

 

上へ