塾長奮闘日記

12月27日通常開講日

2017-12-28 06:07:12

おはようございます!

昨夜は色々あり、ブログ打てませんでした。遅くなりましてすいません。

 

昨夜で今年の塾は終わりました。

1年、フルで回したのは初めてでしたが、色んな事がありました。こんな小さな規模の塾でも、色んな事がおこります(^◇^;)

 

ボランティアの講師の方々には、本当にお世話になりました。いつも熱心に子供たちへご指導下さる姿には、頭が下がります。

また、ご寄付いただきました皆様にも、御礼申し上げます。食材の無駄には気をつけて調理はしてきました。それが、私に出来る仕事でした。

年が明けましたら、いよいよ受験スタートです!受験生の皆さん、応援してるよ!

 

さて、今年最後の夕食を紹介。

ソーセージとキャベツのトマトソーススパゲッティ、卵とじゃがいものサラダ  紫キャベツ添え、ヨーグルト。

ソーセージはニチビルのお歳暮のお裾分けでした(*^ω^*)

 

今年一年、ありがとうございました❗️

ボランティア頂いたかた、ご寄付いただいたかた、感謝申し上げます。

来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

では、また来年!

皆さま、良いお年をお迎えください★

上へ