塾長奮闘日記

1月10日水曜開講日

2018-01-10 22:22:53

こんばんは!

新年明けましておめでとうございます。

いよいよ、受験が始まりますね。

皆んな、頑張ってきた自分を信じて落ち着いて受験して欲しい。落ち着いて問題文読めば、勝てると思うよ!

 

私ごとですが、通学始めました。去年初めての定期テストで失敗しました。問題文を見た途端に、慌てて読めなくなりました。先日、2度目の定期テストを受けたんですが、2度目は経験もあり、落ち着いて問題文を読めました。その結果、自己採点ですが、前回より得点出来てました。やはり、勉強してれば、落ち着いて問題文を読めると、解けるものです。皆さん!落ち着いていけやぁ〜!です。

ベストを尽くして下さい!

それと、体調管理だけはしっかりと!

 

では、最後に夕食を紹介。

豚ロースソテー 温野菜添え、鳴門わかめと豆腐の味噌汁、ご飯、ピザ、りんご。

 

不思議なメニューですが、ピザはシャンソン愛好会からの差し入れです!りんごは義父の実家、会津若松のりんごです🍎ご馳走さまでした(*^ω^*)

 

上へ