塾長奮闘日記

12月14日通常開講日

2017-12-14 20:20:21

こんばんは(〃ω〃)

本日、2回目の投稿になります。

 

今夜の目白塾は活気があります。新しく入った生徒や講師の先生。それに、受験生の追い込みも始まり、あちらこちらで英語や化学記号の話や数学の説明やら・・・昔話を聞いているみたいな(・・?)心地良く聞き流して、ブログ投稿してます。

 

今日は寒かったですね〜。東京でも氷がはったとか。受験生の皆さん、何度も言うけど、体調管理もお仕事ですよ!ご自愛してね(*^ω^*)

 

さて、最後は夕食紹介して終わり!

私の勤める会社から、お歳暮のお裾分け(^ ^)

ミートローフでした。サラダに乗せました。

鶏肉と白菜のクリームシチュー、千切りキャベツと人参のサラダ  ミートローフのせ、ロールパンと米粉のパン、プリン。

クリームシチューのお代わり頂きました。

残さず食べてくれてありがとう😊

上へ