塾長奮闘日記

12月13日臨時開講日

2017-12-14 13:21:15

こんにちは!

昨夜、スマホを塾へ忘れたと思い、さっき、塾へ夕食の仕込み、買い物に寄り、探してみたものの、スマホが見つからず(・・;)

 

自宅に戻り、カバンを探すとスマホが居るじゃありませんか!!なぜ、昨夜、見つけ出せなかったのか・・・

 

私ごとですが最近、思う所あり、通学を始めました。先日の定期テストは悲惨な結果でした。少しだけ受験生の気持ちに近付けた、、、のと、疲れ目、肩こり、腰痛のトリプルパンチに見舞われ、使い物にならない今日この頃。スマホカバーとカバンが似たような色で見つけられなかった。

悲しい出来事でした。

 

で、昨日のブログが今になってしまった事、お詫びいたします。長々と言い訳してすいません。

 

今月に入り、新入塾の生徒さんの面接を数件行ってます。今週の土曜日で今年の面接が終わります。改めてホームページに掲載致しますが、来年度、大学受験を希望する現在高2生の募集枠が一杯になりました。

出来るだけ受け入れたいのですが、教室も、運営側も、小さいもので。ご理解願います。

 

では、最後に夕食紹介。

豚バラ肉と厚揚げとはるさめのすき煮、レンコンのきんぴら、鳴門わかめと豆腐の味噌汁、ごはん、みかん。

 

上へ