塾長奮闘日記

12月7日通常開講日

2017-12-07 22:27:28

こんばんは!今夜は色々ありまして、ブログが遅くなりました( ;´Д`)

 

いよいよ、本格的な受験シーズンになりました。今日は受験生に志望校の確認や模試の結果など、受験生の進捗状況を確認出来ました。来年、受験生になる高二生にも、志望校を聞く事が出来ました(*´ω`*)

みんな、キラキラしてる(≧∇≦)頑張って欲しいです。

あ、風邪ひかないでね!

 

今日の夕食時、理事長が話してました。

人間には2つ、誰にも同じく平等に与えられてるモノがある。1つは『時間』、1つは『死』。

理事長の話を考えると、深すぎる話ですが、、、

時間はどんな人にも、同じく1時間60分として与えられてますよね?誰にも同じく過ぎる時間を、無駄にする事無く、有効につかって下さいね!

私も気をつけます(^^;)

 

では、最後に夕食紹介。

豚バラ肉とじゃがいもと玉ねぎの甘辛炒め、小松菜とえのき茸と油揚げの煮浸し、鳴門わかめと豆腐の味噌汁、ごはん、ヨーグルト。

上へ