塾長奮闘日記

11月30日通常開講日

2017-11-30 20:27:50

こんばんは!久しぶりにブログ触ります(o^^o)

祝日もあり、しばらく水木は休みでしたね。土曜日クラスは開講してましたが、私の担当ではないので、ブログは発信してません。

 

11月も今日で終わり。残すところ、残り1ヶ月。そして、12月が誕生月の私は、また一つ、オトナになります( ;´Д`)

学生の時、早くオトナになりたい!と、日々、思ってましたが、、、こんなに長くオトナをやると、なんでもっと、学生の時を楽しまなかったのか、もっとしっかりと勉強しておかなかったのか、日々反省。そして、時間がゆっくり過ぎてくれ!と思うようになりました。塾生の皆さん、学生時代を真剣に過ごして欲しい!遊びも勉強も、恋も、真剣にね!

 

では、最後に夕食紹介。

鶏手羽元と根菜のスープカレー、キャベツとベーコンのトマトスープ、千切りキャベツとゴボウサラダ、ヨーグルト。

根菜はレンコン、さつま芋、カボチャ、じゃがいもの素揚げです。

 

上へ