塾長奮闘日記

おはようございます!

昨日から、土曜日クラスがスタートしました。通常開講日ではなく、臨時開講日でもなく、『土曜日クラス』としたのは理由があります。

新たに、今まで入塾出来なかった中1、高1の生徒さんの、入塾前のプレコースとしての役割りで開講しました(*´∇`*)

勿論、現在、通塾中の生徒さんも、土曜日クラスに参加してね!

土曜日クラスは13時半~16時半です。

基本、開講日は第2、第4週の土曜日に設定してますが、会場の都合もあり、変動があります。その場合は随時、アナウンス致しますので、ホームページの『お知らせ』欄も併せて確認願います。

 

それと……食事の提供はありませんが、『お三時』はあります(*´ω`*)

写真を撮りませんでしたが、昨日は……理事長が持って来た、『宮内庁御用達』のどら焼きと栗饅頭。それと、バームクーヘンを温かいお紅茶で頂きました( 〃▽〃)

勉強するとさ、甘いの食べたくなるよね~

 

勉強しなくても食べちゃうアタシでした。

 

 

 

 

上へ