塾長奮闘日記

6月14日臨時開講日

2017-06-14 20:08:31

こんばんは!

今日は早い時間にブログ書いてます(*´∇`*)

使用した食器が少なかったせいか、

片付けが早く終わりました(^^)

 

わたくし事ですが……最近、スマホで目白塾の仕事してるせいか、流行りの『スマホ頸』になりつつある。

なんか……若い!スマホ頸なんて!自画自讃( 〃▽〃)

冗談はさておき、頸がおかしくなったせいで、腰もおかしくなってきたのか……姿勢を気にして、ストレッチも始めたら、腰痛が改善しつつあります!

皆さんも、スマホのやりすぎは要注意ですぞ( ´△`)

 

さて、今日も塾生さん、熱心に勉強中!そんな教室の最後尾で、スマホでブログ中。

 

今夜の夕食を紹介します。

かき揚げ入りうどん(関西風お出し)、ワカメとゴマの混ぜご飯、ワカメときゅうりと新玉ねぎと鶏肉の塩揉みサラダ、オレンジゼリー🍊

皆さん、綺麗に残さず食べてくれました!

上へ