塾長奮闘日記

6月8日通常開講日

2017-06-08 22:03:09

こんばんは!なんだか蒸し暑いですね……梅雨入りしましたもんね。嫌な季節です(-_-;)

 

目白塾のホームページに『理事長コラム』と『お知らせ』欄があります。

『お知らせ』は、私が更新しております。開講日や連絡事項など、随時更新しますので、塾生の皆さんは、特に見て下さい(^^)

 

さて、今日は6月7月の予定表と、夏休みの案内を塾生に配りました。

今月から、土曜日の隔週も開講します。また、夏休みの間の月曜だけ、自習解放します。受験生は夏休みが大事だよ!時間を大切に使おうね(^ー^)

 

さて、最後に今夜の夕食を紹介します。

鶏手羽元の甘辛煮(大根、蒟蒻、人参)、モヤシとワカメのナムル、シメジとえのきとワカメのみそ汁、ヨーグルト。

たまには煮物系も良いでしょ?(*´ω`*)

 

残さず食べてくれました!!ありがとう(*^^*)

 

 

上へ