塾長奮闘日記

通常開講日

2017-01-12 21:30:13

こんばんは!
昨日のブログのタイトル『臨時開講日』の間違いでしたね(^^ゞ

 

で、今日が通常開講日。

 

今日から新しい生徒さんがスタートし、
今日で終わりの生徒さんも(;_;)/~~~

 

センター試験、頑張ってね!そして、大学進学した暁には、目白塾に講師ボランティアに来てね!!

 

待ってます(*≧∀≦*)

 

その生徒さんが、塾の感想を話してくれました。
『想像以上に楽しく、夕食が美味しかった』

 

嬉しい言葉でした( ≧∀≦)ノ

 

受験終わった後、塾の手伝いも申し出てくれました。本当にありがとう!嬉かッた!けど……まだ、道中半!勉強頑張って欲しいし、夢に向かって頑張って欲しい!気持ちだけ、受け取りました( 〃▽〃)

 

本当に本当にありがとう!

 

で、今日の夕食は……カツ!受験に勝つ!

チキンカツのおろしポン酢添え、長芋のおかかあえ、玉ねぎとワカメのみそ汁、ご飯。

 

今日は賑やかな夕食風景でした(*≧∀≦*)
みんな、頑張れ✊‼

上へ