塾長奮闘日記

通常開講日

2017-01-19 20:39:34

こんばんは!

受験生は必死に暗記勉強中( 〃▽〃)

頑張れ✊‼

 

もう少しで終業時刻ですね、、、

今週の土曜日は、特別開講日です。受験生だけのスペシャルメニュー(*≧∀≦*)

マンツーマンの特別開講です!追込みだね!頑張ろうね‼

さて、今夜の夕食の紹介です。

今日は、私が懇意にしてる納豆屋さんから、大量の納豆の差し入れを頂き、皆でおいしく頂きました!

志賀納豆製造所の志賀さん!ありがとう!本当に美味しい納豆です。そして、志賀さんの男気にも感謝致します(*´∇`*)

メニューは……

鶏肉の照り焼き生姜風味、温野菜、切り干し大根とさつま揚げの煮物、わかめと豆腐のみそ汁、ご飯。

 

ちょっと……ブログの操作方法が新しくなり、写真の載せかたがわかりません(涙)

また、改めて勉強してから載せます!

失礼しました!

 

 

上へ