塾長奮闘日記

通常開講日

2017-01-11 21:32:17

こんばんは!

 

 

今日はバタバタした一日でした(´Д`)

 

さて、いよいよ、今週末!センター試験ですね( 〃▽〃) 今までのガンバりをフルに発揮出来るよう、体調管理は万全にね!

 

話しは変わりますが、、、

 

理事長の知人の方経由で、子供食堂を運営してるNPOの方より、生徒さんの紹介ありまして……さっき、面談し、明日から入塾決まりました(*´∇`*)

 

将来の夢を持ってる中学生(☆∀☆)応援します!

 

今日はその子も一緒に夕食とりました♪明日から勉強頑張ろうね(*≧∀≦*)

 

白菜と長ネギと豚肉の中華煮込み、切干大根と高野豆腐の煮物、大根と油揚のみそ汁、ごはん。

 

と、今日は鏡開きですね!あんころ餅にしました(*´ω`*)

上へ