塾長奮闘日記

こんばんは!なんだか蒸し暑いですね。昨日までの連日の猛暑よりはまだマシですけど、暑い。

先日の月曜日、歯の点検?へ、愛車を転がし(言い方が古い笑)目白まで。炎天下、駐車場に戻りエンジン始動したら、なんと、車の気温計が43℃の表示!!壊れたんじゃないか?と、心配になるくらい。。皆さまもどうか、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。とりあえず、車も私も、今のところ大丈夫です笑。

さて、高校生の皆さんは期末試験も終わり、一息ついてるところですかね?受験生に夏休みは無いモノと思われます。夏休み中に頑張った分、来年には報われる日が来ます!はしゃぎたい気持ちを堪えて、赤本を開いてみて下さい。最初は難しくて解けなくても、繰り返せば解けるようになります。過去問はたくさん解いたもん勝ち!ガンバレ受験生(^^)

では最後に夕食。

お好み焼き、焼きとうもろこし、かき玉汁、ヨーグルト

上へ