塾長奮闘日記

こんばんは!本日、二度目のブログ作業。なぜなら、全て打ち込み、アップする動作を間違え、全て消したから(涙)

中高年にはiPhoneは難しい!いや、訂正!中高年の皆さん、失礼しました。

私には!とても使いにくいです、、もう数年、このiPhone使ってるけど、正直、便利だと感じた事は一度もありません笑。いや、iPhoneが悪いわけじゃないんです!わかってます!!百も承知の助!アタシと相性が悪いだけ!いや、もっと言えば、アタシの頭には、iPhoneさんのレベルが高すぎる。宝の持ち腐れってヤツかな?それと、太り過ぎて、指も太くなり、打ちにくい笑笑。あくまで個人的な意見です。ごめんなさい。。。

あー、消えたブログのせいで、愚痴ばかり。申し訳ない。

さて、塾の話。

もうすぐ夏休みですね、、7月で高校三年生の募集を締め切ります。今期は高校1年生を早めに募集します。お困りの方はメールにてご相談くださいね☆お気軽に!

では、最後に夕食

肉味噌ひやむき、じゃじゃ麺風、かき玉汁、ヨーグルト。

上へ