塾長奮闘日記

こんばんは!蒸し暑いですね〜

東京は意外と空梅雨だったりします?なんか雨が降りそうで降らない。街路樹も乾涸びてました。毎晩毎晩暑くて、、昨夜もエアコン点けたまま就寝。早くもクーラー病になったのか、今朝は頭痛に悩まされました。皆さまも、適度なクーラー生活を!

さて、今期の目白塾ですが、先週もアナウンスしましたが、まだ高三生の受け入れ可能です。

ですが、夏休み終わりましたら、高校三年生の受け入れは終了します。それと、大変申し訳ないのですが、医学部志望の生徒さんに関しましては、当塾では支援不可能ですので、ご理解願います。

と、ここまで打ち込んだまま、他の仕事に取り掛かってしまい、スッカリ、ブログをUPするのを忘れてしまいました(^◇^;)

最後に、昨夜の夕食。

味噌ラーメン、餃子、ヨーグルト。

上へ