塾長奮闘日記

こんばんは!

なんだか毎日、この暑さに加えてコロナ感染者数急増のニュースばかり(-_-;)嫌になりますね。

3回目のワクチン打ったらワクチンパスポート貰ってうんぬん、、そんな話は何処に行ったんですかね?もちろん、こんなに感染者が増えれば、それなりに自粛する国民性の日本ですけど、なんかこのコロナ対策もどーなんですかね、、、正解はあるんですかね?正解に向かってるんですかね?是非とも、コロナ落ち着いたら、検証して欲しいです。

子供たちが可哀想になります。子供にとっての2年、3年は我々中高年とは比べ物にならない大切な時期ですもんね!早くコロナおさまれ!!

さて、目白塾ですが、考えました。考えて考えて、、、今の時点では、来週まで開講する事にしました。

もともと、毎年8月はお盆休みの夏季休暇がありますが、4日木曜日から休みます。再開は25日木曜日にします。受験生にはリモートにて、個別に質問受けますので、安全に過ごして欲しいです。

では、最後に夕食紹介。

照り焼き丼、れんこんのきんぴら、ワカメと油揚げの味噌汁、ヨーグルト。

上へ