塾長奮闘日記

こんばんは!今夜の目白は雷鳴が聞こえ、ポツポツと雨が降ってます。蒸し暑いですね(-_-;)

さて、目白塾ですが、悩み迷った結果、今夏は本日を最後に、再開は来月の25日木曜日にしました。今日の東京のコロナ感染者も40,000人超えましたね。この数字もどこまで正確なのか、もうわかりません。私も今週に入り、コロナに感染した話をよく耳にするようになりました。

やはり、この時期、受験生を目白まで通塾させるのは心配です。受験生には、リモートにて、質問は随時対応しますので、安全に過ごして欲しいです。休暇中の約1ヵ月でコロナ感染者数がピークアウトしてる事を願います。

では、最後に夕食紹介。

本日は冷凍庫に溜めた余りご飯でガーリックピラフ作りました。長期休暇前に冷蔵庫の食材は使い切らないとですね(^^)

ナポリタンスパゲッティ、ガーリックピラフ、冷しゃぶサラダ、プリン、揚げパン。

では、皆さまも、どうか安全にお過ごしくださいませ!また来月!

上へ