塾長奮闘日記

こんばんは!

雨の木曜日ですね!梅雨に逆戻りですね?やはり、梅雨には雨が降ってくれないと、夏の水不足が心配になります。先日までの酷暑に、歩道の街路樹も枯れてました。。。可哀想にね。

それにしても、蒸し暑い(; ̄ェ ̄)

換気しながらのエアコンは、効いてんだか、効いて無いんだか、エアコン壊れそうですね。

さて、東京のコロナ感染者が急激に増え始めました。今週の感染者数を見てから来月の開講日を決めようと思ってましたが、まだちょっと決めるには早いような、、、決定は来週に延期します。

私の周りにも、チラホラとコロナが顔を出し始めてきました。皆さまも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ!

では最後に夕食紹介!今夜は抜歯の痛みに耐えて学習に励む、Tくんの為に柔らかい系で(^_^)

豚肉と小松菜のおうどん、だし巻き玉子、青菜とワカメのおにぎり、ヨーグルト。

豚肉噛むの大変だったかな、、(^◇^;)

上へ