塾長奮闘日記

こんばんは!

皆さま、体調お変わりありませんか?地獄のような暑さですよね(;´д`)

毎日毎日、酷暑続きです。こんなに早く梅雨が明けるなんて、異常気象とゆーか、四季が無くなりつつあるような。。。なんだか近年、春も秋も短くなりましたよね?我が家は衣替えをキチンとやらなくなりました。

いや、それは気候のせいじゃなく、自分が太ったせいか??考えてみると、ここ10年以上、一年中、半袖で過ごしてます(笑)温暖化のせい??

おいといて、、

私的には、暑いのはなんとか我慢出来ますが、この先の電気代高騰や、猛暑による野菜高騰なんかになったら、、、不安です。塾の食費も、年々、上がってます。光熱費もかなり上がってます。これ以上、値上がりしない事を願います。

とにかく、皆さま、この酷暑!お身体ご自愛くださいませ♪(^^)

さて、2022年も今日で半分終わりました。受験生諸君!まだ大丈夫なんて余裕かましてると、年末に泣くよ。嘘じゃないからね〜

ギア上げて行こう! 

では、最後に夕食紹介。

煮込みハンバーグ、スパゲティサラダ、油揚げとワカメのお味噌汁、白飯、メロン。

メロンは目白高田にある、ラココットさんの、おねぇちゃまから頂きました!いつも有難う御座います☆美味しくいただきました❣️

上へ