塾長奮闘日記

こんばんは!蒸し暑い日が続きますね〜

屋外ではマスクを外しでも良いって最近は言われてますが、、、皆さんはどうですか?最近、マスク外してますか?(^^)もうこーなると、なかなか外せないですよね??今回の参院選で公約とかにならないか?国民がマスクをしなくても良い世の中に!って、、そのくらい、大々的にやってくれないと、日本人はなかなかマスク外さない、いや、外せないと思うなぁ、、、。

今夏は猛暑予想ですよね?皆さまはマスク、どうしますか??

さて、もう6月も後半になり、来週の開講日は6月末日。再来週には7月。

早いですね〜(^◇^;)

受験生の皆さんは勉強に励んでいると思います。目白塾もそんな受験生を応援してます!

もし、お困りの方、お気軽にご相談ください。電話は仕事してたりで不在の時ありますが、メールでしたら、時間ある時に随時返送してます。お待ちしてます。

では、最後に夕食。

牛ハラミ焼肉(肉より野菜多め)、アサリの味噌汁、卵豆腐、白飯、さくらんぼ佐藤錦

上へ