塾長奮闘日記

こんばんは!なんだかいきなり夏のように暑いですね、、、そ、さっき、稲光してました。

もう6月ですね。なんだか今年は早く1年が過ぎそうな、、、コロナが落ち着き、あれもこれもとやりたい事だらけで(^◇^;)

コロナの制限が解除され、皆さんはまず、何がしたいですか?特に都民はかなり長期間の自粛を強いられましたから、旅行だけでなく、様々な制限がありましたよね?私はドライブ旅行したいです。去年の1月に納車された愛車。まだ数千キロしか走ってません(涙)ドライブ好きなアタシ、コロナ前まで大体、1年10000キロ弱走行してましたが、コロナ禍では近所をウロウロ、塾や実家までをウロウロ。今年は四国へドライブ行けたらいいなぁ、、、夢です。

夢と言えば、、

さて、本日は新しい塾長補佐を紹介します。

ユメコです(^^) 前塾長補佐のももこは去年、お空へお引越ししました。ユメコはまだパピーちゃんですが、塾生と共に成長出来たらと思います。よろしくお願いします。

では、夕食を紹介して終わります。

ソース焼きそば、水餃子スープ、ヨーグルト

上へ