塾長奮闘日記

こんばんは!

今夜はちょい遅めのブログ作業になりました。

毎回、開講日には先生方とも色々なお話しさせて頂きます。ボランティアくださる先生方は、一般企業に勤めていらっしゃる方や、現役の高校教師の方、はたまた、もうお仕事をリタイアされた方など、本当に様々な世代、様々なお仕事の方々で、私もボランティアの皆様との会話を楽しみに開講してます(^^)

自分の知らない世界の人との接触は楽しいですよね!また、塾生も、学校とは違う様々な世代の方々に接し、学校や、家庭とは違う空間で社会性を学ぶ大切な時間を過ごして欲しいです。

では、今日はこれで、、、おやすみなさい。

最後に夕食!

夏野菜のチキンカレー、サラダ、さくらんぼ🍒

夏野菜は、、新じゃが、カボチャ、アスパラガス、パプリカ🫑

上へ