塾長奮闘日記

こんばんは!

なんだかスッキリしない天気が続いてましたが、今日の東京は午後から太陽が出てましたね!梅雨は始まったばかり、まだまだこの先、雨の日が続きますね。。。洗車に迷う季節です(^^)

夏の予定を立ててます。今年の塾の夏休みはいつにするか、とか、今年の夏休みは帰省しようか、とか、色々。考えてる時が一番楽しいですよね?貧乏性なもんで、空いてる日や空いてる時間はキッチリ予定を詰め込みたい派。テトリスみたいに予定をキッチリ嵌め込むと、その予定表見てるだけでワクワクしてくる笑。そんなこんなで詰め込み過ぎて、毎日がバタバタバタバタ。『動ける内が花』と自分に言い聞かせてるこの頃です。

皆さまは夏休み、どうされますか??ゆとりある計画を!!

では、最後に夕食。

新じゃがと豚肉の甘辛炒め、卯の花、かきたま汁、白飯、プリン。

#目白塾#無料塾#進学塾#学習塾#高校進学#大学進学#高校受験#大学受験#学習支援#受験生#目白#一緒に夕食#夕食#ひとり親#疾病親#支援#奨学金#新宿区#学習支援#ボランティア#みらいの扉目白塾

上へ