塾長奮闘日記

こんばんは!

今日の東京は春一番が吹きました。観測史上、最速だとか?春ですね(^^)

コロナ禍の緊急事態宣言中。季節を感じないままに、去年のこの時期から徐々にニュースはコロナ一色になり、あっとゆうまの一年でした。

今年も桜の下の宴会お花見はできそうに無いですね。。。早くコロナ前の日常に戻れる事を願うばかりです。

高二生がひとり、一月初旬に沖縄修学旅行に行きました。もうひとりの高二生は、緊急事態宣言になった為、修学旅行は中止になったそうです。

本当に可哀想。。。修学旅行が無くなるなんて。コロナ恨みます(ーー;)

で、目白塾の受験生は勉強頑張ってます!!

最後に夕食

豚バラ肉と厚揚げの煮物、小松菜ともやしのナムル、玉ねぎとワカメの味噌汁、白飯、あんころ餅、ヨーグルト。

上へ