塾長奮闘日記

こんばんは!

今日は寒かったですねぇ〜( ̄∇ ̄)

午後は都心でも雪が降り、ニュース映像では、東京府中のほうは一面真っ白!

塾へ向かう夕方の目白通りには、雪を乗せた練馬ナンバーの車もチラホラΣ(゚д゚lll)都内でこんなに降ってるのか?!と、ちょっと驚きました。

入試試験日じゃなくてよかった。都内は雪慣れしてないから、雪がちょっと降っただけでも交通が混乱しますもんね、、、受験生の心理的負担にもなりかねないですよね。試験日は晴天を願うばかりです。。。

さて、1月の開講日も今日で終わり、今期は3月4日が最終日に決まりました。2月は11日木曜日が祭日休講になりますので、残すところ4開講日です。

コロナで開講出来ない日もありましたが、なんとか先生方に助けて頂き、ここまで来ました!後もう少し、自身も感染に気をつけ、頑張って開講したいと思います。コロナ落ち着いたら、去年出来なかったバーベキュー、卒業生も呼んで盛大にやろうね!!

と、先ずは、受験生、受験頑張ろう(*´ω`*)

では、最後に夕食!

焼き鳥丼、れんこんとにんじんのキンピラ、青さのりの味噌汁、有田みかん。

皆さん風邪ひかないように気をつけてね(=´∀`)

上へ