塾長奮闘日記

こんにちは!

ただいま、2月21日(日)の午後です(^◇^;)

先日、ブログ作業を忘れてしまいました。すいません。。。

と、言うのも、実は、私の実父である理事長が先週末に転倒し、左腕を2箇所骨折、木曜日に手術でした。

手術は全く心配はしてませんでしたし、本人も笑いながら転倒時の話をしてましたし、昨日、無事に退院もしております。(ご心配無用です)

それより、父の仕事が私にまわり、父の世話も増え、今週はバタバタしてたら、、、ブログ作業忘れました。先日はクレジットカードも紛失し、昨日は愛車のバンパーも少し擦りました(涙)

慌ててると、色々な事が起こります。受験生の皆さんも、心の平穏を保ち、リラックスして試験に臨んで下さいね!!落ち着けば、大丈夫!

皆様も、骨折には気をつけて下さいね!特にこのコロナで高齢者の骨折が増えてるとか。またまた実は!ですが、去年秋は母が転倒により左手首を骨折しました。母がやっと落ち着いて来た頃に父の骨折でした(^◇^;)

では、最後に18日木曜日の夕食!

チキンの和風ピカタ、ごぼうと紫にんじんのキンピラ、えのき茸と油揚げの味噌汁、白飯、ヨーグルト。

上へ