塾長奮闘日記

こんばんは!

事務作業し、帰宅後、家事に追われてたらこんな時間のブログ作業にΣ(゚д゚lll)

 

先日、合格発表がありました。

高3生、無事に合格しました!

高1の時から通塾してる塾生さんなので、感慨深い!センター試験の結果報告を受けた時の浮かない表情など、ホントに心配になりましたが、無事に本人が希望する大学学部に合格し、安堵しました。マジで嬉しい!

まだ、受験を控えてる塾生もいます。是非とも、本来の実力をフルに発揮し、合格を掴み取ってほしい!応援するよ📣

 

今日から目白塾に新入生が入りました!高2生です。来年度のからの新入生ですが、早めに入塾してもらい、早く塾に馴染んで貰えたほうが良いので、今期、本日を含め残り2回ですが、本日よりスタート(^^)

一緒に頑張ろうね!応援するよ!

 

来週で今期の開講日は終了致します。

高1から通ってる高3塾生。来週で卒業する彼女に、最後に何食べたい?と、夕食のリクエスト聞きました。来週は、リクエストメニュー!

リクエストメニューがあること、答えてくれる事も嬉しいね(≧∇≦)

 

今夜の夕食!

豚肉の塩麹焼き、こんにゃくとちくわの炒め煮、わかめと油揚げの味噌汁、白飯、ヨーグルト。

 

 

 

上へ