塾長奮闘日記

こんばんは!

今日は春でしたね!半袖で過ごしてます(^^)

先週末、茨城でキャンプしました。テントが凍り、撤収するのに大変でした。霜柱が昼でも溶けない。あんな寒さを味わうと、今日はホントに暖かい!

でも、ちょっと不気味ですよね?

2月ですよ?流石のデブも、2月の夜に半袖で出歩いた記憶はありません。オーストラリアの山火事が一転、豪雨災害とか、新型コロナウィルスだとか、令和は不穏なスタートですね:(;゙゚’ω゚’):

 

さて、目白塾は現在、新入生の募集をしております。面談の予約も入り始めました。

3月、4月は塾の春休みに入ります。お問い合わせ、面談など、業務一切お休みに入りますので、入塾をご検討されてる方はお早めに!

 

では、最後に夕食。

高3受験生、食欲無いからご飯少なめに!ってお願いされたけど、、、通常営業でした(^^)   だってさ、カレーは飲み物だから❗️

残さず食べてくれたよん(*≧∀≦*)

鶏ひき肉のカレー、豆腐の和風サラダ、ヨーグルト、シフォンケーキ。

 

 

 

上へ