塾長奮闘日記

こんばんは!

本日の目白塾、今期、最後の開講日となりました!

事故なく無事に1年開講出来ました事、ボランティアの先生がたのお陰、また、当NPOにご寄付下さいました皆様、本当にありがとうございます。

まだ、全ての合否の結果が出てませんが、今期の受験生2人、合格してます(^^)

ご安心下さいませ(*´∇`*)

皆様のお陰です。ありがとうございました!

また、来期に向けて心機一転、頑張ります。目白塾は第5期になります。来年度は今のところ、3名が受験生になります。

ガンバレよ!応援するよ!

高校1年の時からこの塾に通ってた生徒さんも、今日で卒業になります。随分と大人になったよね(^^)    大学生になっても、目白塾に来てね!

では、今夜の夕食は、その生徒さんのリクエストメニュー!嬉しいね😃

鶏そぼろ丼、むらさき小松菜と豚肉の炒めもの、キャベツと油揚げの味噌汁、大根の漬物、デコポン。

中2の女子、どんぶり飯2杯完食!カッコイイね( ^ω^ )

ではでは、卒業おめでとう!!

来月、合格祝賀会&謝恩会を予定しております。が、昨今の新型コロナウィルスの状況により、開催日が変更になるかも知れません。

改めて、関係者の方々にはご連絡申し上げます。

上へ