塾長奮闘日記

こんばんは!

今日はホントに寒かった!

今季、最強寒波と天気予報では言ってたけど、たしかに寒かった。自転車漕いでたら、耳ちぎれたかと思うくらい、寒さで痛かった。東京でこれだけ寒いとなれば、北国はさぞかし寒かったでしょうね?来週、中2生は、学校のスキー合宿行くそうです(^^)   君たちにとっては、この寒さによる降雪は嬉しい限りだね!怪我に注意して、楽しんできて!

 

高3生が、今、私大の受験真っ最中です。出来なかった問題の解き直しを頑張ってます。

 

さて、では最後に夕食。

受験生は食欲も無く、「米」があまり喉を通らない様子(^_^;)

今夜はパスタにしました!パスタは飲み物⁉️

菜の花とベーコンのパスタ、サラダ、わかめの中華風スープ、デコポン。

上へ