塾長奮闘日記

こんばんは!

18時半頃、雨が降ってましたね!そんなの、聞いてないよー!天気予報で言ってました??洗濯物から、靴から、全て外に干したまんまで塾に来ました(T-T)

おまけに、自転車で塾に来た。

夕方は歯医者さんで、大嫌いなドリル?で、歯を掘られ?削られ?(涙)

なんだかツイてない気持ちだけど、、、気持ち上げて頑張っています!負けるなアタシ!

帰ったらビール飲んで、イヤな事忘れよう🍺

 

さて、明日から、新入生が目白塾にやって来ます(^^)  中学2年生です。

現在、目白塾では高校生の募集は止めてますが、中学生は募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。また、来期の高校生の募集は、来年1月下旬から始めます。

 

では、最後に夕食!

今夜はちょっとオシャレでしたよー

チキンステーキ トリュフソース  温野菜添え、サラダ、パン、ゼリー

 

好評でしたv(^_^v)♪

 

上へ