塾長奮闘日記

こんばんは!

日中は不気味な暖かさでしたねー。12月に19℃って、小春日和?を超えてますよね(^◇^;)  調理場で汗だくでした。

 

さて、目白塾は年内は25日水曜が最後になります。残すところ、今日を入れて3回。年始は8日水曜から。センター試験は18、19日なので、1月のセンター試験までの開講日は3回、合計6回!

有効に使って欲しい(〃ω〃)

化学と数学を集中してやりたい!とのリクエストがあり、1月の前半講師シフトに化学が得意なボランティアさんに、既にお願いしてます。

先生がたには、本当に感謝しかありません。ありがとうござます!今年度も、笑顔で送り出せるよう、私も料理頑張ります!!

 

そんな気合いを入れ過ぎた、今夜のメニュー

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新入生はスポーツが得意な子で、ご飯もシッカリ食べてくれました!今夜は塾生いわく、「量がヤバイ」パターンのヤツでした(^^)

生姜焼き定食!!

生姜焼き、ポテサラ、油揚げと長ネギの味噌汁、白飯、杏仁豆腐。

 

上へ