塾長奮闘日記

こんばんは!

12月に入りましたね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ここに来てる受験生、意外と落ち着いてるご様子(^^)センター試験まで44日!と、さっき話してました。自覚して勉強するのは、とても良い事ですね!無闇に焦っても、あれもこれもと、全て中途半端になりがちです。ここは落ち着いて、自分の進むべき道を見極めて勉強してね( ^ω^ )

シッカリしてる高3生たちでした☆

塾生たちにはアナウンスしてますが、目白塾は、年末は25日水曜まで、来年は8日水曜からスタートします。

 

センター試験は18日19日です!

あともう少し、頑張って\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

では、最後に夕食。

豆腐と鶏肉のハンバーグ  和風おろし餡掛け、すき昆布の煮物、大根の葉っぱと油揚げの味噌汁、べったら漬け、お多福豆、白飯、プリン、みかん。

上へ