塾長奮闘日記

こんばんは!

東京も今日は冷たい雨でしたね。もう1週間くらい雨続きのような?

この時期に洗濯物を部屋干しするの、珍しいような、、、明日からは晴れるみたいですね!思い切り洗濯物を室外に干そうと思います!!

 

わたくしごとですが、さっきまで、調理場の掃除に没頭してました。何ですかね?いきなり掃除のスイッチ入る時ありますよね?(^^)試験前で勉強しなきゃならないのに、先ずは部屋を片付けよう!って、片付けに夢中になり、勉強が疎かになった経験ありませんか?

あんな感じ⁇いきなりやる気スイッチ入り、ガス台分解して掃除しました(^◇^;)

わたしの場合、こんなに綺麗にしたら、もう調理したくない!ってなるか、いきなり揚げ物や焼肉など油ハネするメニューにするかの二択になります(^^)

来週の夕食は何になるか、皆さん、乞うご期待ですな!?

 

さて、いよいよ、この日曜に入試を控えた受験生。全力出しきり、頑張って(≧∀≦)

何しろ、体調だけは万全にね!

そんな受験生を応援すべく、毎年恒例のこのメニュー!!

受験に勝つカレー!

チキンカツカレー、キャベツと茹でもやしとツナのサラダ、じゃがいもと玉ねぎねトマトスープ、みかん🍊

 

応援してるよー📣📣📣

 

 

上へ