塾長奮闘日記

こんばんは!なんだか冷たい雨が続いてますね(>_<)

今週末に受験を控えてる塾生が咳してるのを見ると心配になります。今日は高2生も風邪でお休み。皆さん、どうぞご自愛下さいませ!

わたしは店を辞めてからの4年間、風邪ひかなくなりました(^_^;)

休み無く働いてた当時、2年連続してインフルエンザにもなり、医師には「ストレスですねー」と言われたのを思い出します。

 

ストレスは万病の元!

あれ?冷えは万病の元?

 

さて、目白塾の塾生はいよいよ来週から受験が始まります。早い生徒さんは、もう始まってるかたもいらっしゃると思われます。

全ての受験生にエールを送ります‼️

フレー!フレー!受験生!!

ガンバレ!ガンバレ!受験生!!

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

では、今夜の夕食!!

寒いから今夜はラーメン!

豚骨醤油らーめん、半チャーハン、ヨーグルト。

みんなラーメン大好き💕

 

上へ