塾長奮闘日記

こんばんは!

残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しておりますが、皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか?

夏休みは楽しみましたか?受験生は楽しんでたらアウトです。息抜きは必要ですが、思い切り楽しい夏休みを過ごしてたらダメですよ!

わたくしは、最悪な夏休みでした。ここ数年、いや、十数年で一番最悪の夏休み。

先月より親の世話して、疲れがたまり、いきなり親知らずが腫れたが、歯医者はやってなく。やっと行った歯医者で、昨日、下の親知らずを抜かれ、来週、上の親知らずを抜きます。二週連続の抜歯(涙)

今も痛くて痛くて、料理の味付けがおかしかったらごめんなさいね(^_^;)

そんな最悪のお盆休み明けです。

皆さまの夏休みが素晴らしくあった事をお祈り致します!

 

休み前、目白塾でバーベキューやりましたが、敢えてブログは書いてません。楽しい時間でした(^^)

ブレブレのバーベキューショット📸

 

では、今夜の夕食を紹介して終わります。

親子丼、茄子と油揚げの味噌炒め、お味噌汁、乳酸菌飲料、なごやん。

茄子と甘長は私が育てた無農薬野菜🍆

 

 

上へ